blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【天気不安定な新利根川釣行】

今日は新利根川に午前中行って来ました。

 

天気は雨が降ったり止んだり、時には激しく降ったり、遠くで雷も鳴った時もありました。

今回もタックルはスピニングですが今日はハンドルを左に付け替えて挑戦です。

二時間ほど投げますがアタリもないのでこれはまずいと思い、慣れているベイトタックルにチェンジするもノーバイト^^;

 

そして移動先でココンッと小さいアタリがあってギル?と思ってアワセると


f:id:blue-tree-4:20200725115221j:image

子バス君でした^^;

 

ですがその後も移動するもアタリはなく新利根を後にします。

帰り途中に手賀沼に寄るも釣れずに帰宅しました。

 

またチャレンジします!

そしてスピニングをもっと練習しようと思いました^^


f:id:blue-tree-4:20200725122201j:image

7/25(土)くもり時々激しい雨

水濁り

水位増水

水温24.6℃

 

1匹