blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【ゲームPS4 Fishing Sim Worldその後】

コロナウイルスの影響で今年は色々と影響あります。

息子の小学校の卒業式に親が同席できないし、先日も中学校の入学式も来月5月に延期になりました。

実家の両親に孫の卒業式の写真を渡そうと思いましたが会いに行っていません。

 

こんな状況なので自分はアマゾンプライムで好きな映画を見たり、前回紹介した釣りのゲームをしています。


f:id:blue-tree-4:20200412083713j:image

以前はジャージ姿でしたが今は?


f:id:blue-tree-4:20200412084031j:imagef:id:blue-tree-4:20200412084202j:image
マチュアからプロ、そしてエリートに。
1番高いバスボートも購入!スポンサーもついてプロのトーナメントに参戦中です。


f:id:blue-tree-4:20200412084415j:imagef:id:blue-tree-4:20200412084443j:image
そして連続5度目の優勝です!^^/

現在のレベルは85くらい?そろそろやり切った感が出て来ました。このゲームはルアー釣りの他に餌釣りも出来るのですが、自分はもっぱらルアーでバス狙いです。

これからはユニホーム?を脱いでプライベートでのんびり釣りに行こうと思います。まだ最高は68cmなので更なるビッグバスを求めてやろうと思いました。

 

勿論リアルな釣りでもビッグなのが釣りたいですね!