blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(43)【残暑!の新利根川釣行】

今日は朝から3時間半ほど新利根川に行って来ました。

 

先週釣れた場所ヘ行くと既に車が止まっていたので今日のプランを再検討です^^;

 

ですが移動先で投げますがノーバイト、次の場所でもノーバイトです。

 

そして開始1時間後くらいでしょうか、待望のアタリが!

 

f:id:blue-tree-4:20190907121844j:image

とにかく釣れてホッとしました^^

 

 

そしてまた移動しては投げてやはり1時間近くたった頃にグッとバイトです!


f:id:blue-tree-4:20190907122244j:image

f:id:blue-tree-4:20190907122302j:image

メッチャ元気なバスは37cm^^

 

 

そしてまたまたアタリが途絶え歩いては投げてを繰り返しているとバイトが!

 

f:id:blue-tree-4:20190907123432j:image

釣れたのは可愛いバスでした^^

 

この後も暫く投げますがアタリはギル?のみで本日は終了しました。

 

朝は大分涼しくなりましたが日が昇ると日差しが強く暑かったですね。

水筒持って来て良かったです(^^)


f:id:blue-tree-4:20190907131143j:image

9/7(土)晴れ

気温23〜29℃

水温27.2℃

風無し

水濁り

 

 

 

3匹