blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(24)【梅雨曇りその2】

今日も朝だけ行こうかなと目覚まし掛けましたが起きれずに二度寝^^;

どうしようか迷いましたが取り敢えず新利根川へGO!(笑)

 

釣り場に着くと天気は昨日と同じ感じです。水を見ると昨日も思いましたが濁りとは違い汚い感じなのです。何か水辺も臭います。

 

早速釣り開始しますがノーバイト。

ポイントを移動してキャストを繰り返しているとグッとバイトが!


f:id:blue-tree-4:20190623114801j:image

釣れたのは小ぶりなバス君です^^

サイズは測っていませんがロッドにあてがい後で測ると25cmほどです。

 

その後はアタリもなくまた場所移動です。

 

すると一投目でクンとバイト!f:id:blue-tree-4:20190623115253j:image

サイズはさっきより少し落ちた?子バス君。

 

その後も歩いては投げてを繰り返しましたがアタリはなく本日は終了しました。

 

 

6/23(日) くもり

気温22℃

水温23.6℃

風ほぼ無し

水汚い感じ

 

 

2匹