blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(11)【平成ラスト釣行】

今日で平成最後ですね。

午前中ですが新利根川に行って来ました。

 

予報で雨と分かっていましたが雨あしも比較的弱く快適とはいかないまでも集中して釣りが出来ました。

雨による冷え込みもなかったです。

 

ですが開始1時間ほどすると左足が冷たい…長靴の底がパコパコ剥がれてるではないですか!

おニューの長靴買わないと^^;

 

 

話がそれましたが本日の結果は駄目でした

平成最後のバスGETならずです。

 

 

今にも落ちてきそうな空でした。

f:id:blue-tree-4:20190430123111j:image

 

 

振り返ると色々な事があったなぁと思います

平成よ、ありがとう!

 

 

平成31年 4/30 雨

最低気温12℃

最高気温16℃

水温16.4℃

水の濁りは代掻きの影響大?

水位 前より減水

 

0匹