blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

最近のホームシアター(2019・2月)

前回に引き続き「良かったな」と思った作品があったので紹介しようと思います。

 

前にも書きましたが自分のホームシアターシステムは12年以上前の古い物ですが^^;

ほとんど子供と一緒に見ています。


f:id:blue-tree-4:20190224192854j:image

画質は粗いですが色合いはまだ出ています。明るさが前より落ちているとは感じますが、子供達は気にならないようです。

 

 

最近息子とはロッキーシリーズの4まで見ました。

娘とはアニーと言う洋画を見て感動していました。

 

そこで自分も子供達も良かったねと思った映画を見ました。


f:id:blue-tree-4:20190224192116j:image

河童のクゥと夏休み」です。

 

最初は少しスローな展開かなと思いましたが終わって見ると子供達も自分も「良かったね、面白かった!」との感想でした^^

 

小学生の中学年以上のお子さんがいる人は是非オススメですね。

ちなみにうちの子供は4年と5年生です。

 

 

また何かあったら書こうと思います^^