blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2018【今年を振り返って】

今年もとうとう終わりですね。

 

今回は今年始めたバス釣りを振り返ってみようと思います。

 

前にも書きましたが今年の5月に息子とバス釣りを始めて、まさか釣れないだろうと思っていたらいきなり2匹を釣ってびっくり感動したのです。

 

その時の写真

f:id:blue-tree-4:20181222084627j:image

実に20年ぶりのバスに超感激!^^

 

 

そして次の週に息子に初バスGET!f:id:blue-tree-4:20181222084650j:image

初めてのバスを手におっかなびっくりです^^

 

 

f:id:blue-tree-4:20181228234038j:image
f:id:blue-tree-4:20181228235538j:imagef:id:blue-tree-4:20181228234749j:image

 

f:id:blue-tree-4:20181228235747j:image

f:id:blue-tree-4:20181228235833j:image

やはり一番印象に残るのは夏に釣った48cmの見えバスと、12月に釣った49cmのバスですね。

 

来年の目標は釣った事のない50upのバスを是非釣って見たいです!

 

来年もマイペースでチャレンジしようと思います^^

 

 

2018 バス釣り5月開始からの釣果

自分 17~49cm 81匹

息子 27~43cm 4匹