blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り(35)【ゲームフィッシュ】

今日から12月ですね。

いつもの新利根川と破竹川に午前中まで行って来ました。

 

朝の気温は5℃ですが日中は17℃まで上がりました。

水温は12℃で徐々に下がっています。

 

前回釣れた事をヒントに今日はポイントを回って来ました。

 

が!そんな考えは甘かったです

 

一匹も釣れませんでした

アタリすらも無かったです

 

何の魚か分かりませんが5・6cmの小魚の群れや10cm位の子バスは一匹だけ目視しました。

 

またチャレンジしてみます。

 

 

ちなみに今夜はゲームでもしようと思います

しかもプレステ2(古っ!)


f:id:blue-tree-4:20181201191944j:image

今日は写真がないのでこれを撮りました^^;

これが本当のゲームフィッシュ!

 

 

12/1 晴れ 

朝の気温 5℃

昼の気温 17℃

 

水温 12℃

 

0匹