blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り(32)【秋深まる…】

今日は昨日とは逆に朝から昼まで行って来ました。

 

破竹川から新利根です。

大分朝は冷え込んできましたね

手足が寒かったです。

 

まずは巻き物で探りますがノーバイトです。

場所を移動しては巻きますが反応なし…

 

そして次は杭などにワームを落としていきますがこれまたノーバイト(汗)

 

岸から狙えるアシ際やゴミの下などもラバージグで落とし込みますが無反応。

 

唯一のアタリはラインが横に走ってアワセるもスッポ抜けの一回のみ(>_<)

 

 

結局今日は二人共ノーフィッシュに終わりました(T_T)

 

 

釣りとは関係ないですが今日は野生のイタチ?に遭遇して息子が喜んでいました^^

 

 

そして写真は朝撮ったこの一枚のみですf:id:blue-tree-4:20181111140154j:image

なぜか「太陽にほえろ!」を思い出してしまいました

ちなみに太陽にほえろのは朝日か夕日なのかは知りません(笑)

 

 

11/11 晴れ 風なし 

気温

朝 9℃

昼 21℃

 

水温 17℃

 

0匹