blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

少しだけバスフィッシングに行こう!(14)

この夏休みに家族旅行に行きました。

 

場所は箱根です。

 

箱根?芦ノ湖バスフィッシングでしょ!

って事で(笑)朝の少しだけ妻と娘に了解を得てやらして頂きました^^;

 


f:id:blue-tree-4:20180815212602j:image

f:id:blue-tree-4:20180815212625j:image

f:id:blue-tree-4:20180815212654j:image

当たり前ですが水がとてもクリアー

 

ワーム禁止と言う事で息子と自分はミノーからクランクベイト、ノートレイラーのラバージグを投げましたが釣れません(T_T)

そんなに甘くはないですね…

 

でも普段とは違う景色のもと投げれて息子も自分も満足してしまいました。

 

時折目の前を40アップのバス達がゆうゆうと泳いでいてバスが見れただけでも良かったかなと。


f:id:blue-tree-4:20180815213845j:image

娘も少し投げました。

 

そしてタイムアップ

 

 

その後行った水族館に…いました!f:id:blue-tree-4:20180815214053j:image

f:id:blue-tree-4:20180815214142j:image

「おぉ!バスだよ!50アップあるんじゃない?」とバスの水槽を覗いているのはうちだけ(笑)

 

近々逢おうぜとバスに向かってそう思うのでした(笑)