blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

ぶらりと川釣り(GW前編)

GWは2回釣りに行きました。

 

場所はいつもの川です

この日は娘ののべ竿に3匹きました。



f:id:blue-tree-4:20180609162537j:image

一匹と二匹はとても可愛い魚です

これはクチボソでしょうか?

良く分かりません^^;

 

3匹目がかかりました!

f:id:blue-tree-4:20180609162622j:image

これは???

ニゴイでしょう!多分(笑)

 

そして前回とても良く釣れた吸い込みです

鈴が鳴って巻き取ると?
f:id:blue-tree-4:20180609163112j:image

鯉がきました!^^

 

 

 

結局この日は4匹でした。

息子は1匹ばらして自分はノーフィッシュでした(T_T)

 

 

 

そしてもう一回の釣りは息子の希望でバスフィッシングです。

 

前に一度行ったのですが釣れませんでした。

 

どうなることやら………つづく。