blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

いつかはホームシアター(1)

最近またホームシアターを意識しています。

 

かなり前置きが長くなりますが少し(笑)

 

現在40代半ばなのですが自分は兄の影響からか小学生の時から映画が好きでした。

 

具体的にどんなんだったか説明します(笑)

 

小学生の時に3本立てを見て昼に入った映画館なのに出た時は外が夜でビックリした事(笑)

小遣いが少ないのに雑誌ロードショーとか買っていた事(笑)

小学生の時はとにかくジャッキーチェンが好きでした 特に好きだったのはプロジェクトA


f:id:blue-tree-4:20180128171258j:image

そして兄と一緒に上野で見たバックトゥザフューチャー!今も好きな映画のナンバー1です^^


f:id:blue-tree-4:20180128171317j:image

中学の頃は何故かゾンビ映画にはまり、死霊のえじきだったかな?は浅草に見に行きましたね

自分は千葉県市川市に住んでいましたが近くの映画館では上映してなかったんですよ

 

ちなみに小学生の時によく行った映画館は本八幡で、中学に入ってからは松戸の輝竜会館にはよく行きました。

プラトーンプレデターバタリアンコマンドーもしかして同時上映だったかな?や高校生になってからはダイハード2などが思い出します。

そう言えば印象に残るのは高二の頃、錦糸町に一人で見に行ったターミネーター2が面白くてポスターを買って帰った事が思い出です。

と言いますか自分の部屋に貼ってあったポスターは映画とboowyの物でした^^

 

つづく…(笑)